忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナハート2が稼働中です♪
既に対戦されている方が!!
アルカナ好きな方・2が出るのを楽しみにしていた方~POPYに集合です(。^ω^。)



あとあと・・・・・・

2階にてガンダム組み立て中です★
組み立て完了&稼働中情報が入ったらPOPY2階へダッシュです(≧∀≦)”
PR
今日、POPYへ行くために駅まで来てみたら、駅前に沢山の人が集まっていました
しかもロータリー中、鳥の羽が舞っていました! まぁキレイ♪
タクシー乗り場・・・
エスカレーター前・・・
改札前(改札の端にある駅員さん窓口)・・・

電光掲示板を見てみると時間の部分が消えている!?
遅延・・・じゃない!! 
電車止まってるΣ( ̄□ ̄;)

あと5分程で電車来るらしいのでホームにて待機
あぁぁぁぁぁぁ。。。凍死するかと思いました(涙)
こういう日に限って防寒グッズ(手袋とかマフラーとか・・・ね)を持っていないという駄目っぷり
(#≧x≦#)”

っと無事にPOPYまで辿り着き、ポヨポエ勤務していると新着情報が舞い込んで着ました★
『野田線止まってるらしいよ・・・ 停電らしいよ・・・』 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
えぇぇぇぇ!? ( ̄■ ̄:::
お家に帰れない。。。 (T_T)”

『・・・復旧次第だけどね(^-^;)』
うん、物凄くフォローしていただいちゃいました♪ 

これだけ風が強いのだから、飛ばされて上手く帰れないものかと妄想してみました 
(◎^ω^◎)/””
今頃、風力発電所はフル回転中なんだろうなぁ(笑)
最近、会う人会う人に『久し振りだね!』っと言っている気がします
優羽、そんなに引きこもっているつもりないんですけどね(^~^:)

そんな久し振りな方々ですが、大抵の人に対して『ちょっと変わったね!?』っという印象を受けます。

でも、みんなから優羽に対しての言葉には涙が出そうです(><)”
え? 泣くほど嬉しい事言ってもらえているのか。。。ですか??
逆ですよ・。・。(≧x≦)。・。・
口を揃えて同じ事を言ってくれます★
(何て言われているかは秘密ですけどねw)
1人でもいいので、別の事を言ってくれる方居ないんでしょうか(T__T。) 


そういえば、数日前は*チョコの日*だったらしいですね♪
だれも優羽にチョコくれなかったでした(涙)
何故でしょう?

今日、そのチョコの日に関する事が書かれている掲示板(?)を眺めていたのですが・・・ちょっと不思議な事が書かれていたんです!
いや、特に不思議でも何でも無いかもなのですが・・・
今年はガトーショコラを作った人が多かったんですよw
・・・何故でしょうか?
作りやすいんですか??
甘さ控えめなんですか??
持って歩いても型崩れしにくいんですか??

そんな優羽は、チョコ丸めてみたり・焼いてみたりして遊んでいたんですけどね
(◎^-^◎)
沢山作って満足したので、お皿に放置しておいたらいつの間にか無くなっていました★
・・・・お腹壊しても知らないんだから(笑)

雪積もりましたね!!
天気予報を見ていなかった優羽は、起きてびっくりでした♪
寒いけど雪は嫌いじゃないんですよ♪
そんな優羽に一言・・・
『天気予報で今日と明日降るって言ってたじゃん(==;)』
いや・・・そんな・・・呆れた顔で言われても・・・(涙)

POPYから帰ったら雪ウサギ作ろうと決心☆
 うん、絶対に風邪ひきますね((><))



子供っぽいかもですが・・・
誰も踏んでいない雪って、結構嬉しくないですか??
道路とかはビシャビシャになっていても、庭とか駐車場とかってキレイな雪のままなんですよね~~
えぇ、もうっっっ浮かれて踏みまくりました\(≧ω≦)/
案の定バランスを崩して雪にダイブ(笑)
まぁ、それも楽しいんですけどね♪
しかぁし!
ここで悲しいお知らせが・・・
転んだ勢いで
 持っていた荷物も雪まみれ( ̄x ̄;
 持っていた辞書まで雪まみれΣ( ̄□ ̄;
・・・救いようが無いですね★
ものすんっごくお久し振りブログです
え? 存在自体忘れられてる?
 ・・・まぁ、そうですよね( ̄x ̄;)
え? お前居たっけ??
 ・・・いや、どんだけSな発言ですか(≧ω≦)
っというか、一応出勤はしているので微かな認識だけはお願いします。。。

数日前の話ですが・・・
皆様、クリスマスは楽しかったでしょうか??
優羽はコタツで寝てましたw
お昼ご飯はイチゴのケーキ作って遊んでました♪
夕方から買い物行って『これだ!!』っというものが見つからずいじけてました★

あ、そうそう!
サンタさんからプレゼントを貰ったのに、お礼のお手紙書くの忘れていました
Σ( ̄□ ̄;;
年賀状出しておこうかしら(==;

早いもので、今年も残り4日です・・・
あまり実感ないのですが、いろいろとやらなければいけないことが出来てしまいました
ん・・・明日やることにしようと後回し人生が悪かったみたいです★
自業自得ってやつですかね


最近、少ない脳みそと少ない思いやりの心をフル回転させているらしいので頭痛が治まりません(涙)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]