忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は第48回プレ軍総杯の動画をUP

決勝戦
1P側
「ダメマキ」
ジロー(スティーブ)
クマリ(ニーナ)
miya(ペク)

2P側
「ハマハー被害者の会」
ジュリパン(平八)
あこ太(レイブン)
ナナキ(アンナ)

決勝戦 前半


決勝戦 後半


あとは

ツルさんからのリクエストのあった準決勝

1P側
「元埼玉三豚トリオ」
しょーちゃん(スティーブ)
ハマハー(巌竜)
白銀(カズヤ)

2P側
「ダメマキ」
クマリ(ニーナ)
ジロー(スティーブ)
miya(ペク)
敗者復活戦から進出

準決勝



あとは、一回戦第1試合

1P側
藍光(吉光)
理(吉光)
蒼天(吉光)

2P側
ジロー(スティーブ)
クマリ(ニーナ)
miya(ペク)

一回戦前半


一回戦後半





ちなみに、名前とかが英語で入っているのはこんな↓メッセージが届いたから

To the staff of Popy TV, can you please translate for us the names of the players? can't understand japanese..Thanx. Awesome vids.
(意訳:ポピーTVのスタッフへ、日本語読めないのでプレイヤー名だけでも翻訳して欲しい)

実際、鉄拳動画って韓国からのリンクが多いので
このような感じでやっています

もし、修正要望がありましたら私まで。
PR
携帯の人ゴメンナサイ
と、最初に謝ってしまえば問題無し、かな?

この2週間の大会動画をUP

まずは
「第47回プレ軍総杯」の決勝



次は
闘劇、優勝、準優勝者が来ていつも以上に参加者の居た
「お帰り!北千里雪華杯 と、言う名の
第15回SCNポイントランキングバトル」決勝


そして、翌週こちらも予想外に人が来て盛り上がった
「DF2 GGXX ΛC予選」決勝

やっぱ、ギルティーは盛り上がりますね
実況を快く引き受けてくれた かみちゃん に感謝

最後は、意外に人が来なかったけど、変に盛り上がった
「KOF MIA大会」決勝

この決勝のプレイヤー「爆」って爆さんです


以上、この2週間の大会決勝でした
各タイトルの次回大会は

鉄拳「第48回プレ軍総杯」10月13日 22:00~
3rd「第19回P-CUP By 3rd Strikes」 10月14日 18:00~
キン肉マン「第3回廃人オリンピック」 10月20日 19:00~
KOF 98 02「月間王座争奪戦」 10月21日 18:00~
キャリバー「第16回SCNポイントランキングバトル」 10月28日 17:00~
KOF MIA「--大会名未定--」11月17日 18:00~

と、なっています 皆さんの参加お待ちしております

最後に多方面よりリクエストのあった
2:10からのコイチ先生の焦りっぷりが素晴らしい動画を
DF2予選 準々決勝から 抜粋
お久しぶりです、八丁です

さてさて、
新潟P-CUPも無事終了
埼玉Duelの予選も順当に進んだけど
終わってみたら6時間の長い大会でしたが無事終了

POPYで2週続けての大きい大会の後
落ち着いた反面、ちょっと寂しい


何か無いかと思ったら


闘劇キャリバー準優勝の「北千里雪華」から連絡が…

「今月末に埼玉に行きます」

と、のこと

八「じゃあ、告知とかしちゃっていい?」
北「OKです」
八「それでは、告知しましょうw」

と、言うわけで次の週末大会はコレで行きますw

30分で作った告知絵
プロレスっぽくしようと思って下を先に作ったら
スポーツ紙っぽくなっちゃった



と、いうわけで
今度の日曜日17時からキャリバー大会です
いつもの地下でやる週末大会だけど
ゲストが来るしみんなで騒ぎましょう




バーベキューは無いけど…
闘劇予選も最終日となりました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
埼玉ポピーでは本日15時からギルティーの予選です
ちなみに、定員制限はありません
たくさんの参加お待ちしています


最終予選が近づくと賞状が次々と飾られて行きます
昨日もこめまる君が「遅くなりました」
と、笑いながらアルカナの賞状もって来ました

おめでとう、こめまる

苦労したといえば
昨日大阪の地ではキャリバー最終予選が行われ
ついに教授が賞状を取ったようです

おめでとう、教授

大阪の地で取った賞状、おおさか君の上の場所を開けて待ってます
今は鶴さん手書きの賞状を飾ってありますw


気をつけて帰って来て下さい

そっちはこれからまた戦場ですね、
こっちもこれから戦場です

そして、今戦場に向かっている人へ

楽しんできてください
闘劇、先週のキャリバー予選は56人と
今まで行なわれたキャリバー予選の中では過去最高人数となり
メンバーもキロミリ、KT仮面、北陸勢期待の社会の膿など
誰が勝ってもおかしくない中

晴れて優勝を決めたのは
シャンファ使いの666こと「伏屋将太」でした

で、東北、北陸、関西などの遠征勢が来ての
お祭騒ぎから 一週間…

今日は鉄拳なんですね
今日もまた人が多い
店舗予選17チーム(51人)
そういえば軍総杯ってこれの約10倍来たんですね

さて、晴れて店舗予選を抜けたのは…
以下のムービーでw
まだ上がってなかったらごめんなさい

闘劇鉄拳DR 店舗予選決勝戦
「ゼクス」VS「いぶし銀」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]