忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い! 何だか口癖のようになってきました(--:
だって・・・暑いのと寒いのの2択だったら【暑い】方が耐えられるじゃないですかぁ~
でも、の2択だったら【冬】の方が好きです♪
まぁ、理由はひみちゅですけどね
 (#^ω^#)

そういえば!!
今朝、久しぶりに夢見ましたよ☆
2度寝したときに見たんですけど・・・
 夢って、その時の心理状態とか寝る前に考えていた事とかが内容に混ざっていたりするんですね!?
ちょっぴっと不穏状態だった優羽は、見事に悲しい夢を見てしまいました
 (;_;)
泣きながら目覚めるまではならなかったですが、 
 目覚めてからしばらくの間お布団から出られずに放心状態でした
(あ、寝ぼけてボケ~っとしていたわけじゃないですからね!!)

夜泣きする子供って、こういう状態なんですかね(^~^;)?


曇り+夕方で寒さが増してきたのでウサ耳かぶって帰りまぁす♪

PR
はーい(・∀・)/”
Bチーム入りしている優羽で~す♪ 
(by まるきゅうさんブログ)
って、優羽が馬鹿なのは・・・ほら、アレですからw
まぁ・・・仕方ないですよw
あ!でも『少しはまともになったカモ?』的なことも言ってもらえました
ヤッタネ(◎^ω^◎)vセイチョウシタネ 


あぁ、そうだ!
前回書いたボーリング♪
本当、大変でしたよ~ (^~^:)
左腕激痛であの重い投げるとか・・・
 自分が転がった方が良いかと思いましたよ(>_<)
両腕筋肉痛とかありえないですよね・・・
まぁ、楽しかったのでいっっかぁ~ってヘロヘロモードで乗り越えときました!!

って、そんな思い出話は捨てておいて~~

今日、新しいスロットが来たみたいですよ♪
うん・・・たぶん・・きたはず・・・
どれが無くなって・何が入ったとかの情報は、もちろん優羽は知るわけ無いです★
たけちんさ~ん!! 
 おねがいしまぁ~す!!
昨日の夜からの筋肉痛・・・

何故( ̄n ̄)!? 
夕飯で変なものを食べた記憶も・・・
(食べ物と筋肉痛って関係ないでしょうか??)
心当たりがあるとすれば・・・
 1.ジャガイモの芽の毒
   ちゃんと取り除いたと思ったんですけどね★
 2.ナスのアク
   ちゃんとアク抜きできてなかったんですよね★

ん~、とりあえず元気なので良しとしましょうw


今日は日曜日ということもあるのですが、
『沢山遊びに来てくれるなぁ~♪ でも来すぎだなぁ~♪』
 っと思いつつポエポエ店内業務をしていました。
って、日曜日なんだから大会あるに決まってるじゃ~ん!!
(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ 
 ↑脳内で1人2役 ちょっぴっと遊んじゃってみたり(≧w≦)/
は~い! 
流石ギルティの大会ですねぇ~
とっても盛り上がっているようです☆

またまた店内の人数把握困難でした
エット!o(><*)o アレ?o(*><)oドコマデカゾエタッケ?


あれれ?
今日ブログ更新したら、新潟の今井さんに追いついたのだ
ヤッタ~♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪ガンバッタ~
って喜んでも、次回出勤までには差が出来てるんですけどね★



はぁ(=_=;)
今日も優羽はボケてますねぇ。。。
一晩で筋肉痛治して(無理)明日はボーリングですわ♪
がんばりまぁ~す!!
 ">(*≧▽≦)σ ℓℓℓℓ●
あぁ~!!
せっかく書いたブログ消えましたよ(≧◇≦)
もういいです・・・書き直しますよ(T_T)


 ・
 ・ 
 ・
気を取り直して(^-^;)

あまりの寒さでロングメイド服を着ようとしたものの断念★
ロングって似合わないんですよねぇσ( ̄n ̄;)

はぁ~
 雨振り過ぎだし・・・
 お外寒すぎだし・・・
優羽は秋の空気が好きなんですけどねぇ・・・
って、優羽の好みは置いといてw
 

今日は、キャリバー大会&アルカディアの取材があるそうです
 (#^-^#)
こんな日なのにも関わらず沢山の方々が集まってくださいました♪
ありがとうございます☆

しかぁ~し!
そんな嬉しさの中、やらかしてしまいましたよ!!
優羽は数が数えられないらしいです(涙)
人が多すぎて、カウンター(ボタン押すだけで数えられるやつね)使ってもパニック起きちゃいました
Σ( ̄■ ̄;)

いや・・・ あの・・・ 
アバウトな事しちゃってスミマセンでした m((_ _;))m
あれ?光合成ってなんでしたっけ?

今日、寒いと感じている人は少ないのでしょうか??

天気予報を見ていないのですが・・・カサ必要ですよね??

っというか、ハッキリしない天気のおかげで動きが鈍っています!!

・・・・・・何だろぅ? 
いつも以上に文章能力が低くなっている気がします
(= ̄■ ̄=)マ、イッカ! ダレモキニシナイダロウネ!!

本日1階フロア改造中・・・
あ、えっと、、、音ゲー&UFOキャッチャー移動のためか人が少なかったのですが、地下と2階に人が増えていき・・・優羽が通るのが申し訳ないような気がしちゃいました
(≧x≦)
ん~何があったのでしょう??
っと考えたところで答えなどわかりませんね(^_^;)

皆様が楽しければ それで良いのです(●^∇^●)
はい、これ重要ね♪


っということで、原因不明の頭痛と顔周辺のアザに悩みつつある優羽でした†




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]