忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か月曜日出勤なのです!
昨日の夜中に決めました♪


今日の昼前くらいでしょうか・・・地震がありましたね~
震源地が新潟なのに、お客様には優羽のせいにされちゃいました(笑)
いや。。。
 確かに珍しい日に出勤しておりますが・・・
 早起きして家事やっちゃいましたが・・・
 揺れてる時に変な体勢してましたが・・・
決して優羽が地球を揺らしたのではございません!!
新潟POPYの皆様は・・・
 あ、大丈夫ですね(>∀<)



そういえば?
最近、料理に目覚めてみたのですが・・・
        何かがおかしいんですよね(--;
出来上がるまでに時間が掛かり過ぎていて~
野菜が原型をとどめていなくて~
やや薄味で~
・・・・・・離乳食??
あぁ~!
アゴが衰えてしまいますわ(涙)

どうしても刻みまくってしまうんですよね~
 少しは他の切り方も憶えなきゃですわ( ̄X ̄;)
PR
いったぁ~い (>☆<)
 3日程前から始まった頭痛。
 何故でしょう??

原因予想】
1.風邪
2、偏頭痛
3、日射病
4、脳の腐敗
5、その他

さて、どれが正解だと思います??
予想票数の多いものが正解とします! (エッ?)
 ・
 ・
 ・
って、そんなことしたら圧倒的に4に票が集まる予感♪
まぁ、そんなものですね(^-^;)

時間があったら病院送りになっときますw



今日は、闘劇予選/ギルティーで沢山の方が参加して下さっているので、店内&大会がとっても賑わっております。
埼玉POPYにとっては喜ばしい事です!!
しか~し・・・優羽は人酔いしております。
あ、ぶっ倒れたりしないので大丈夫です(^^;
足の踏み場が優羽によって占領される心配はありませんw

昨日も都内へ出かける用事があったのですが・・・
2日連続の人酔いはヤバイです(涙)

あ、、、真面目にやらなきゃ(><)”
えっと、大会への参加チーム数42組!?
熱気が違いますね~
見ている方が階段・モニター前に集まってます。
楽しそうで良いですね(^-^)

優羽は大会終了まで居ないですが・・・皆様頑張って下さい♪
今日は岩槻駅前のサティに初めて行ってみました。
はぁ~、3階は癒されますねぇ~
何のフロアかって? お子様用品ですよ(笑)
今、ガチャにはまっちゃってたり・そうでもなかったりw
それで・・・昨日欲しかったけれど我慢したガチャ発見!!
もちろんやりましたよ♪
しかも、1番欲しかったの出ましたよ\(≧∀≦)/
音が鳴るやつなんですが、まだ鳴らしてません。
楽しみですわ♪

良い事があった時も重なるものですね!
トコトコ歩いてPOPY到着(^-^)
すると・・・・『社長来てるよ~』とお知らせが!!
即行でゲーム中の社長の隣り占領(笑)
『お久しぶりです・ご主人様』
はい、照れながら言いましたよ(///w///)


真面目(?)に掃除していると、社長が帰ってしまうと・・・
Σ( ̄■ ̄;)
2つ目の荷物として一緒に・・・
無理があった シクシク
 ・
 ・
 ・
あぁ~優羽の喜びネタはココまでにして~
 そろそろ真面目に書きましょう(^-^;)

スロットカプセルの中身が新しくなりました!!
Gポイントカードじゃなくて、1等~5等&残念賞のカードが入っているそうです。
それで、そのカードごとに引き換えられるものが違っていて・・・
ま、まぁ、詳しくは1階カウンターに書面化してあるので見てくださいな~
それでも解らなかったら・・・・
あれです・・・えっと・・・
【百聞は一見にしかず】
あれれ? 意味違ったかしら??
とりあえずやってみて景品取り替えてみれば解るよってことです(><)”

今までためてきたGポイントカードは、1ポイント=残念賞1枚となります。無駄になりませんのでご安心を(^x^)/

朝一でお洗濯物を干してきちゃったので、今頃びしょ濡れです(涙)
もう嫌・・・
天気予報をチェックしなかったアフォな自分が悪いんです。
えぇ。。。わかっていますよ。
ど~せ自業自得ですよ 〆(;_;)イジイジ


まぁ、気を取り直しまして・・・
昨日の事です。
久しぶりに宮代行って来ちゃったですよ!!
暑くて倒れそうでした(x_x;)

え?何しに行ったって??
ウサギ触りに行ってきたに決まってるじゃないですか♪
ついでに手乗りヒヨコやって、モルモットにかじられて、コイに群がられて・・・
いやぁ~癒されますねぇ~


っと、その帰り道。
行く時に列があった建物の中に人影が・・・

頭青い?
服装に違和感がある?
その奥にはピンクの頭が?
 ・
 ・
 ・
ガンダムΣ( ̄□ ̄;)

建物の表の方に回ってみると中庭みたいになっていて・・・
ラケット持った人やら 
王子様っぽい人やら 
お姫様っぽい人やら 
カメラ持った人やら
 ・ 
 ・
 ・
コスの撮影会!?


しばらく見て居たかったけれど、
 残念ながら1人じゃなかったし時間も無かったのでチラ見だけして帰ってきました。

説教とか文句とかあったら嫌ですから★

知り合いとか居たら嫌ですから★


イベントとか行ったことが無いので不思議な空間でしたw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]