忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「機動戦士ガンダム GvG」のバージョンアップ版の稼働が決定!
2階フロアにて稼働中の「機動戦士ガンダム ガンダム VS.ガンダム」のバージョンアップ版「Ver.1.01」が4月25日(金)稼働(予定)となりました。一部の機体における不具合の調整を行ったバージョンとなります。





PR
たけちんさんに変わってスロットの紹介したいと思います
今回も力強い台が入ってきました

機種名は…
 

  シェイクII
 



  おそ松



エヴァンゲリオン~まごころを君に~



コータローまかりとおる!



 ゴルゴ13


  魁!!男塾



 夜勤病棟



   青ドン



      球児



  新・吉宗

今回は本当に驚きました
埼玉POPYに新・吉宗が入ったのが奇跡ですよ!

あと個人的にビックリしたのが…夜勤病棟

後で当たり引くまでやろう…
あっ!妄想に入ってました(汗)スイマセン↓

まだホールにある台も無い台も埼玉POPYに来ればあるのでぜひゼヒ遊びに来てくださいね♪








アーケード新作紹介

皆さんお待たせいたしました…4月10日戦国BASARA Xが入荷いたします♪

 面白い作品です

今回紹介するのは武将とシステムをチョット紹介しますね

まずは個性的な武将の名前紹介したいと思います

伊達政宗         援軍 片倉小十郎
真田幸村         援軍 猿飛佐助&武田信玄 
前田慶次         援軍 まつ&前田利家     
上杉謙信         援軍 かすが
お市            援軍 浅井長政 
長曾我部元親      援軍 カラクリ兵器 
毛利元就         援軍 毛利軍兵士
豊臣秀吉         援軍 竹中半兵衛
織田信長         援軍 濃姫&森蘭丸  
本多忠勝         援軍 徳川家康  

動かせる武将10人
援軍11人&兵器&兵士
こんだけ武将が多いいと誰使えばいいか迷いますね
でも自分は使う武将決まってるですけどね♪
僕の性格知ってる人はすぐにわかりますよ…ムフフ

関係ない話してスイマセン


次はゲームシステムをチョットだけ説明しますね

さっきでも紹介しました武将の左に書いている援軍の説明します

【援軍システム】
戦国BASARA Xで重要な鍵となる「援軍システム」。
プレイヤーキャラクターとなる武将には、それぞれに“仲間”が設定されている。
対戦中にこの“仲間”を援軍として呼ぶことで、戦局を有利に運ぶことができるんです

どうやって出すの?って思っているアナタ!
出し方はカンタンです♪


援軍ボタン押すだけで援軍はやってきます





次に紹介するのは一撃BASARA技!

その言葉通りに相手を一撃で倒す技
これも出し方はカンタンです



操作方法覚えたらバンバン一撃BASARA出しましょう♪


まだまだ紹介していないシステムがありますけど今日はこの辺でカンベンしてください><

戦国BASARA Xは初心者でも簡単に出来るゲームなんで絶対に面白いんでよかったら4月10日にPOPYに遊びに来てくださいね

(注)ゲームが起動するのは午後からだと思います。









バーチャファイター5がバージョンDになりました!

自分は聞いただけなんですけどアイテムが増えたらしいっス
あとバランス調整ですかね
それ以外も変わってると思うんですが・・・それは触ってからのお楽しみ


バーチャファイター好評稼働中なのでよかったらPOPYまでGO!ですよ♪

あの名作のKOF98が新しくなって帰ってきました!
名前はザ・キング・オブ・ファイターズ98 ULTIMATE MATCH
名前も変わりましたがそれ以外も変わったんです


新システム“アルティメットモード”を搭載
“エキストラモード”と“アドヴァンストモード”各要素の組み合わせにより
システムを自分流にカスタマイズが出来るんですよ

新キャラ紹介

96ボスチーム
ギース・ハワード(悪のカリスマ)
クラウザー(絶対なる脅威)
Mr.ビック(暗躍する暴力)

EDITキャラ
堂 香澄(父を探して三千里)
如月 影二(陰に舞う一閃)

裏キャラクター
裏キング
裏ブルーマリー
裏山崎竜二
裏ギース・ハワード

以上の9キャラが参戦しています
総キャラクター数は裏と表で59人!!
このキャラの多さはかなり遊べる度MAX

埼玉POPYで好評稼働中なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]