忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の寒さにイラつきながらもご機嫌な優羽です。
当たり前ながら・・・
誰も知らない(興味が無い)とは思います。
 
昨日の事でした!
また1つ大人になりました☆
っといっても、何にも変わらない子なんですけどね
(。^ω^。)
1日ゆっくりしたり・お買い物行ったりと楽しかったでした♪





あ! そうだ(^-^)
今日、☆クリスマスツリーの飾り付け☆をしました
何やら世間は早くもクリスマスモードの様ですが、
上にも書いたように、優羽の中ではお誕生日気分だったので
今日まで飾り付けを待っていましたw
思っていた場所にツリーがしまっていなかったり、見つけたツリーがミニサイズだったりと、ちょっぴっと慌てちゃったりもありましたが・・・・・・無事に飾りつけ出来ました!!

飾りのセンスが・・・とか言わないでくださいね(涙)


PR
最近マスクをしている人多いですよね~
POPYスタッフのまろちゅんも仲間入りしてしまったようです。
カウンター越しに眺めていたら・・・一言
まろ『うつしていいですか?』
優羽『・・・いや、困るわ~』

っと、何やら思いついたらしい様子!?

まろ『あ、何とかは風邪ひかないですもんね♪』
優羽『・・・・・・・・え?』
まろ『ことわざですよぉw』

まろちゅん・・・優羽のことをそういう風にみていたのね(涙)

優羽『・・・優羽はバカとはちょっぴっと違うから風邪ひくもん!!』

まろちゅん、その目は100%信じてないね(==;)


そんなイジリにも負けないように、今日はスロットの掃除をしていたのですが・・・
さり気なく横に来て一言。
まろ『いろんな意味でリールは危ないですから気をつけてくださいね』
優羽『・・・え? 壊れやすいの??』
まろ『リールは1度折れたら元に戻らないらしいですよ』

そんなこと今まで言われなかったので、かなりプレッシャーに負けそうでした。


優羽は、自覚している以上に物事を知らない子だったみたいです
・。・。(≧☆≦)。・。・ 
昨夜・・・何の前ぶれもなく・・・おきました。


めちゃくちゃリラックスモードだったんですけど
 (=n=;)


やる事やって 後回しにするもの放置して(?) 寝ようとしてたんですけど
 (〇^x^〇)


枕の下にケーキの本も準備したんですけど 
 (≧∀≦)

久しぶりの悲劇ですよ!!
自分ではどうする事もできず悶えていました 
 (あれ? 意味違います?)
楽な体勢探そうにも痛くて動けず・・・・

『あぁ~少し楽になったなぁ~』
 っと思ったとたんに眠りに落ちたようです☆
寝起きは軽く麻痺しておりましたw

でも不思議ですよねぇ~
 優羽にも首という部分あったんですね(笑)
 (そりゃぁ あるでしょう ーー;)


あ!
題名を見て心配してくださった方 → ありがとうございます♪
題名を見て喜んでくださった方  → ごめんなさい 首吊り違いです♪ 残念でした 生き延びてます♪
そういえば!
今日出勤すると、マロちゅんとまるきゅうさんが居たんです!
え? 普通だって??
いや・・・だって・・・今日は日曜日じゃないですかぁ~
何かあったのかと思いましたよ。
ブログ良く見ると【土日だけ出勤が朝になりました】って、ちゃんと書いてありましたw
なるほど なるほど
1人騒ぎの1人納得でいつも通りマイペース優羽なのです
 (。・x・。)


あ、そうだ。
いきなりですが、カラスも芸するんですね!?
昨日、大きな池のコイや鳥にエサを投げていたらカラスが寄って来たんですけど・・・
タイミングを計って☆空中キャッチ☆したんですよ~
優羽より頭が良いんじゃないかと思いました(>_<)”
って、小指に限らず全て短いですけど・・・
 ( ̄x ̄;)
はい!
小指が短いせいで灰皿(吸殻入り)ぶちまけちゃいましたよ
 ↓
優羽は灰皿交換の時に、何個か重ねた灰皿の一番下を小指で支えるとかいう何とも無謀な事をしているのです★
もちろん自分の体の可能範囲把握してません!!
だって優羽だも~ん♪
考えるとかいう機能ついてないも~ん♪

『はい、そこのあふぉメイド開き直らないの』


そういえば、今日は似合わないの覚悟でロングメイド服着ちゃいました
え? 何故かって??
そ・れ・は・・・・・・ひみちゅです
 (≧∀≦)
ただ着たかった訳じゃないですからね!
一応、理由はあるのですよ!!
めちゃくちゃ必死(笑)

まぁ・・・でも、あれですよね。
埼玉POPY内は暖かいので、ロングメイド服だと暑いんですよねぇ~

そしたら~
 どこからともなく~
  声が聞こえるんですよぉ~
   何故ですかねぇ?? 幻聴??

まぁ、悪口ではないので良いんですけどね(^^;

いつも通りに階段を昇っていたら。。。
『裾踏むよ~気をつけて!』
はい、軽く転びましたw



駐輪場整頓していたら。。。
『ほらほら自転車に引っかかって~倒れちゃうよ!』
自転車ごと転ぶかと思いましたw


えっと・・・誰!?
もう一人の自分!?
無意識に注意を促すってやつ?

ん~~変な現象ですよね(ーx-;)

そんな布の塊みたいな優羽を見た方はラッキーかも(?)
ん~ありえないなw


大失敗ですわぁ
 ・。・。(≧☆≦)。・。・

一昨日、2階に新しいゲームが入ったので紹介しようと思ったら・・・
 勤務時間終了m(_ _)m
携帯からもブログ更新できると聞いたので張り切って写メ撮りましたよ!!
しかぁ~し!
更新できませんでしたΣ( ̄■ ̄;)
 いや・・・ね。
 あれですよ・・・ほら。
 パスとかいうやつ・・・?
 それと、脳内に住み着いた小人たちが大暴れ(ただの頭痛)

はい、更新できませんでした★ スミマセン
鶴巻さん&たけちんさんが紹介してくださっているので~~
シューティング大好きな方はPOPY2階へ集合です♪



ついでに優羽はシューティング系触ったこと無いですが、
 今回のキャラ(特に衣装)が大好きなので無駄に眺めています
 (●^ω^●)
PLAYされていようがなんだろうが見つめます♪
騒いだりしないので許していただきたいです。
気が散ってしまったら申し訳ありません。。。
 (先に謝っておけば苦情少ないかしら??)


あぁ、そうそう!
日なたと日陰(・・・は関係ないか?)
昼と夜とで気温差が激しくなってきたようで・・・
 何やら世間では風邪が流行っているそうなので気をつけてくださいね
(^-^)
とか言っている優羽は風邪薬と気温(?)のせいで、いつも以上にポヤポケしているんですよね
(^^;) スミマセン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]