忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前19歳になりましたー

いろいろの人からお祝いの言葉をもらい僕はとても感激しています

誕生日の次の日がちょうど自分休みなんでみんなが祝ってあげるとゆって下さり
 
僕が「どこで祝ってくれるんですか?」

常連のNGRさんが「お前の好きなアキバにするか」

僕「マジですか!」

NGRさん「お前をアキバでハズカシメルから」

僕「え!」

NGRさん「ケッテー」

僕の心「テンションダウン↓↓」

そんな話を誕生日1ヵ月前に決まりました

そして、、、

僕の誕生日1週間前にNGRさんからメールが届き
内容見ると
中止の内容です

そのメール見た瞬間、、、ショックでした

それ以外の人たちも仕事で休めなかったと聞かされ
ショックショックの嵐ですよ

絶対中止だと思っていたんですが
もう一人の方が残っていることに気づき行けるか聞きました

僕「仕事休めました?」

常連のおざけんさん「休み入れといたよ」

僕「マジですか!」

僕「2人だけになっちゃんですけど、どうします?」

おざけんさん「別にいいよ」

かなり嬉しかったです♪

いよいよアキバ出発の日
開幕天気サイヤクでした
でもアキバに着いたとたんに僕のテンションは上がりまくりです

心をウキウキしながら
いろいろアキバを見て回りおざけんさんに誕生日プレゼントをもらいました
中身はムフフな物です

その後もいろいろなこともしてもらい
そんなこんなで僕の誕生日何とかいい誕生日で終わりました




PR
第3回東アジアガンダムの大会で2試合ほど実況やらしてもらいましたところ、、、

惨敗でした

初めてマイクを渡された瞬間自分でもわかるぐらいに心拍がドンドン上がるぐらい
緊張してました

1試合めの試合は本当にひどかった
何もしゃべれない時もありました

2試合めはちゃんとしゃべろうと頑張りましたが
カタコトみたいになりました

八丁さんが決勝どうする?と聞いてきたので
決勝だけは自分のしゃべりじゃいけないと思い
断りました

無事に大会が終わりその後かなり凹みました

次こそ頑張りたいと思います、、、多分


ダブルドラゴンとプロギアの嵐が2階にて新しく起動しています

ダブルドラゴンとプロギアの嵐がどんなゲームなのか
テストプレイで僕がやった感想を説明します

まずはダブルドラゴンの紹介

このゲームを例えるのならくにおくんに近いです
横スクロールアクションなんで
触った感覚は、、、難しいです
さすが1987年に出たゲームは甘えを許しません
昔のゲームはザコが強いんですよザコなのに
1面クリアできず折れました
ですが1面クリア目指してガンバリマスヨー

次はプロギアの嵐です

プロギアの嵐はシューティングゲームです
僕はシューティングが苦手なんですが触ってみたところ
結構面白かったです
まず2人の仲から男パイロットを選びその次に4人の女の子の仲から1人選び1面づつ進める感じのシューティングです
これも1面クリアできずに凹んで終わりました


僕がやった感想でした
どれも1面クリアできませんでしたけどwww

これからも2階にレトロのゲームを入れるので2階にも足を運んで下さい

鉄拳が楽しくてしょうがないまろです

最近鶴さんとやる鉄拳がチョー楽しくて
また鉄拳始めました

鉄拳は昔に少し触ったぐらいで
自分は全然強くありません
キャラはワンです

キャラもそこまで強くなく
自分は格ゲーのセンスがないんですが
唯一鶴さんとやる鉄拳では大差つけて
勝てます
自分でもなんで勝てるのかわかりません


いつも鶴さんから「鉄拳やろう」と誘われ
毎回大差つけて最後は決まって鶴さんが心折れて終わるんです

また今度誘われたら秒殺で心折りたいですwww













2階に新しくネオボンバーマンを入れました
協力プレーもできますし対戦もできます


自分はやっぱり2人プレーの対戦をオススメしますね
11人のキャラがいるんですが能力持ちボンバーマンがいるんですよ
当然ノーマルのボンバーマンもいます

1人でも楽しめるモードもちゃんとありますので
お店に来てヒマのときに時間つぶしにやってみてください



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]