忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日POPYにパチンコがはいりました
機種は

プロゴルファー猿
リング
ウルトラマン
エヴァンゲリオン奇跡の価値は

さっそく起動させたら店の常連のNGRさんがエヴァにくいつき



600円使い当たり2連して終わりました
次にNGRさんにリングをやらしたら、、、ガチで怖いです
パチンコなのにリングの怖さが伝わります

後の機種はやらしてないのでわかんないんですが
自分が後で4台打ちます
PR
今日ガンダムの大会がありました

実況は八丁さん
僕が八丁さんのサポート

いつもどうりの進行ではじまり大会がスタート

八丁さんはガンダムは全然触っていないんですが
面白い話と基本の知識で通用してました
試合の状況を話しながら話の途中に面白い話を混ぜる
改めて聴いててすごいと思いました
優勝者も決まり
大会もあっという間に終わりました
最後に思ったのは
自分もいつか実況に挑戦したいとおもいます

やるとしてもガンダムしかできませんけどwww




一階に新しくスロットが13台入りました
押忍番長や南国育ち吉宗など人気の機種そろえました

スロットができない僕でも楽しく遊んでいます
僕がオススメの台は、さくら大戦と鬼浜です

すでにスロットに5000円使いました、、、

ポピーに寄ったらぜひ一度試してみたら。
最近パソコン買ったことはお伝えしましたが・・・



ヤングメン僕には、何かと誘惑が多くあります。



アレもやりたい!コレもやりたい!



我慢できませんでした・・・





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]