埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w
店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。
何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。
◆鶴巻◆
鉄拳界の「パパ」的存在
埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト!
◆爆◆
GGXXの事ならこの人に聞け!
◆八丁堀◆
強面だが実は癒し系。
◆⑨◆
KOF一手に担うマニュフェスト。
一人になると直ぐ「テトリス」!
◆まろ◆
埼玉のA-BOY
いじられキャラ?
◆ゆう◆
唯一になってしまったw「メイド嬢」
貴方はこの天然にツイテいけるかw
◆たけちん◆
ニューフェイス登場!
お昼の門番君臨か!?
◆かに☆政宗◆
今やメイド以上にレアなキャラw
見つけた人は幸せが訪れる…はず。
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ショーの帰り。
その昔、恩人であり目標にしていた人に逢う。
秋葉の人ごみの中で
『昔を美化するつもりはありませんが…』
『今と昔どちらが幸せでした?』と聞かれる。
『・・・』
答えはまだ出ません。
------------------------------------
■6月19日(月) 鉄拳6 プライベートショーその2 (長文です。
背広姿のオペレーターさん達が多い中…
ラフなカッコで闊歩する我々POPY勢(笑
早速、天帝様と【鉄拳6】初プレイ。
初の対戦相手が天帝様だとは…何とも光栄でありますw。
開発の皆さんに新技なんぞの出し方なんかを、聞きながら楽しくプレイさせていただきました。
その後も意見なんぞ聞かれたり…
天帝様とこんな要素があったらプレイヤーは喜ぶんじゃないでしょうか?なんて意見をしたところ。
『それ面白そうですね!』と、もし採用されたら嬉しいかぎりです。
■免罪符=名刺
自分が、そんな楽しい時間を開発の皆さんと過ごしている時…
八丁さんは、自分の特命でDVカメラを持ち堂々と盗撮しておりました。
タオルを頭に巻き、黙々と撮影…そりゃ!不審な事に止められるわけで(笑
受付の方から忠告が入る…
『どちらのプレス関係者の方でしょうか…』
八丁:『…すいません』
しかし、彼は仁王立ちで撮影を続ける…
受付のお姉さん一度は戻るも再び、軽くプレッシャーをかける…
『こちら撮影禁止となっております…』
しかしメゲナイ八丁。
そして三度注意です。
見るからに偉い人達が八丁達を囲む。
『失礼でありますが名刺交換をさせていただけないでしょうか?』
丁寧ながら凄いプレッシャーです。
もはや八丁に残された選択肢は、「カメラを抱きしめ正面強行突破」「名刺を出す」の強制2択しかありません。
彼が取った選択肢は…
名刺を出す八丁。(あ~ツルさん~!
お互い名刺を出し交換…(この時は流石に終わったと思ったそうです。
追い出されるかと思い『本当にすいません…』と謝り頭を上げたところ。
名刺を見た瞬間、目を見開き…
笑顔で
『あのー埼玉POPYさんでいらっしゃいましたか?』
『いつもお世話になっております!』
『全て存じあげております』
『大変失礼致しました』と逆に頭を下げられ…
あまりの事に八丁も『本当にすいません…』と赤べコの様に頭を下げていたとの事(笑
ナムコさんと八丁が互いに頭を下げている様子に…天帝様絶句!(笑
驚きのナムコ様神対応!
後に話を聞いた自分も絶句でありました。
ウチなんて一弱小店舗なのに…
■祭りの後、帰り際。
お店の用にショーのパンフを頂きたく天帝様と受付にまわる。
2~3部頂く…
ふとテーブルを見渡せば…パンフ山が2山??
こちらのパンフは何ですか?と聞けば、なんと海外用と聞きコレは貰わなければと!
早速頂く!「ありがとうございます!」
冗談混じりに天帝様に『ヤバイなこれレアだから…ヤフオクに流したらお金になんじゃね~』と小声で話しかけると…
受付のお姉さんが一言。
『もしヤフオクに流れていましたら…』
『埼玉POPYさんだと存じ上げておりますので(笑 』
天帝様とT巻:『・・・』
我々、どこまで顔バレしているのでしょうか?(笑
バンダイナムコの皆様ホントにショーの時はお騒がせ致しました…
埼玉POPYは、本当に深く反省しております。
■伝えた方が良いと思うので…
どうもナムコの皆さんは今回の軍総杯のDVDを会社ぐるみで視聴してくれた様です。
※なので上の話は納得でしたw
軍総杯でお世話になったナムコの本間さんが、その感想として同僚や部下に以下の様に伝えてたと聞いております。
『多くのプレイヤーと軍総杯の様な大会、大小関係無く盛り上げてくれるオペレーターがいてくれるから…』
『盛り上げてくれる多くの人達に我々は、感謝しなくてならない』
『だからこそ、今作(鉄拳6)の開発には、恩返しとして今まで以上に全力を尽くさなくてならないと!』
第五回軍総杯時も開発陣のみなさんが、『この現場の熱気を開発室に持って帰ります!』と言っていた事を思い出し…。
改めてお話を聞き…また涙の出る言葉に非常に報われました。
これから追い込みの時期に入ると思いますが…体など壊さない様、頑張ってください!
鉄拳6は、オペレーターとしてもDR以上の良作になる事、祈っております。
てな事で長文失礼しました。
PR
この記事にコメントする
運コ (T巻 << | HOME | >> ☆ルンルン気分で行ってみよぉ☆ |