忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
埼玉スタッフ達が自己責任にて運営管理w 店の話題〜個人的な事までランダムでお届けします。 何が起こるか分からない「ドキドキブログ」です。 ◆鶴巻◆ 鉄拳界の「パパ」的存在 埼玉POPYで困ったらこの人にコンタクト! ◆爆◆ GGXXの事ならこの人に聞け! ◆八丁堀◆ 強面だが実は癒し系。 ◆⑨◆ KOF一手に担うマニュフェスト。 一人になると直ぐ「テトリス」! ◆まろ◆ 埼玉のA-BOY いじられキャラ? ◆ゆう◆ 唯一になってしまったw「メイド嬢」 貴方はこの天然にツイテいけるかw ◆たけちん◆ ニューフェイス登場! お昼の門番君臨か!? ◆かに☆政宗◆ 今やメイド以上にレアなキャラw 見つけた人は幸せが訪れる…はず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2008/06/25 ---- 残り3時間!
2008/06/25 ---- いよいよLASTDayが始まりました!
2008/06/24 ---- 6月25日=閉店のご案内=
2008/06/19 ---- あと6日…
2008/06/18 ---- あと1週間か...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜お久しゅう!お久しゅう!
もう、忘れちゃいましたか?
かに政宗ですw

すいません業務連絡から

>鶴
こんな事「恥ずかしゅうて」店のBlog載せれんやろ。


パスモ」気取ってたら残高無しで

ゲート開かんかった…T巻とか

切符買ったら「パスモ」気取って

切符取るの忘れて駅員呼んで…15分Tとか

まぁ失態劇はmixiにでも載せておくわw


と言うことで
昨日店に帰れば「爺」「かず」の鉄拳襲メンバー
襲われました…よ…。
流石 修羅 国、埼玉POPY

お陰で6段→【師範】になっちまったじゃねぇ〜か!
途中出てきた巌流・軍総軍総??
と言う名の「爺」だったw

すいませんまた業務連絡

おい!ゴラァ「軍総」!
軍総杯の名前「キューティー杯」
に変えられたくなかったら俺と勝負しろ!




鉄拳襲の黒い物が渦巻いてるのが見える〜〜。



今日が怖い

今日が怖い

今日が怖い

鉄拳と目が合わんように今週やり過ごそう!

鉄拳コーナーはス通りで…。


michi覚えとけよ!
PR
時が経つってホント「早」過ぎます。
闘劇終わって、VFRが始動し、埼玉今回1週間いれるな!
と思ったらもう帰えんなきゃ…(T_T)

あまりにも時のSPEEDが早いので「ネタ」もたまって
逆になにを書いたらよいのか分かんなくなってしまったw

覚えてることから行きますか!

今さっき終電逃しwまるきゅう休日なので大宮まで迎えに来てもらったのは
さておいて。

BTのHEAD「OY」とVFRの事について会議
相手は町田、自分は岩槻…新宿って事でw
なんて会議もまぁ終盤にさしかかり、コーヒーでも飲みますかと
SPOT21でバッタリあったのは
闘劇覇者
「ちび太」と「マスクド・ヒジテツ」


なんちゅう確率…。
しかもVF発信の地「SPOT21」…(@_@;)

何か
「因縁」「怨念」「絶望」「期待」
色んなもんが混じり合ってたのは「俺」だけか?


その前日


ルパン小島と色んな話をして、全然話したり無いんで次回は「新潟」でw
書けないような話ばっかりだったけどw
用は業界盛り上げたいね!ッて事で。

完全終電無いので池袋でお泊まり
その後、池ギーに寄って流石に平日昼は誰もいないなぁ〜なんて思ってたら
聞き慣れた声が…

「負☆け☆な☆い☆よ!」

ち・ちび太?



VFTVのモニターだったwww
初めてじっくり見たわ〜(今頃言うなw)
うちの店ないもんね〜(スンマソVF常連。)

あ〜これが言ってた「りこりこ」かぁ〜
しかし、ちび太やるきのねぇ〜
「負☆け☆な☆い☆よ!」だなw
ぜってぇ〜これ寝起きだわw
「後日聞いたらやっぱ寝起きだったらしいw」

そんな後ろから
「かにまさ」さんですよね??の声。
↑(実際はフルネームで呼ばれた)
後ろ振り返れば





宮○カゲ!
「うぇ〜」
お互いに何でいんの?
色んな話に花が咲き、仕事続けながらVFやってると聞き一安心。
P-CUP来てよ!
なぁ〜んて言葉で別れたけど、久々の再開嬉しかったわ。

業界通で知られるw
「カレン」とも飲んだり

久々に選手の中に入って応援したり

愛しの「エド」にも会えたし

永久のアイドル「ぽちょ」とも会え

BTーSTAFFのJOEの腕前が格段に上がっていたのに驚き!
(ピースサインは「すぐる」ねw)

ここまで来れば大したもんだわ!
もう、業界からは逃げられんぞ…w

闘劇ちび太・ふーどの中にいよいよ参入となった「すぐる」

なんか嬉しいね!

ホントにさ!


自分の店の常連が、しかも新潟と言う地方にいて
関東の1軍に入ってるなんてさ!
俺は感無量でしたよ!
お役には立てなかったけど…w…すぐる…。
見放さないでね…神よ!

まぁでも「すぐる」の良さ一番知ってるのちび太だしね。
これからも面倒見て下さいな。

選手・Player・STAFFとホントお疲れ!「ベロ君」!!
皆、頑張ってる姿が一番かっこいいわ!
報われないって思うときが来るかもしれないけど
時代は皆で作ってるのだから「頑張ろう」な!
ベロ君の頑張った後の寝顔見て俺も頑張らなくっちゃって思った…マジで。

ビートラに張ってあるこの写真
俺がほとんど撮ってるってみんな知ってた?
歴史って時間の積み重ねだから、これ見てると色々思い出すね。
VF4組〜とか分からない人はOYに聞いてみるのもいいんじゃない?
これってまだ「デジカメ」が普及して無くて、まだ「フィルム」
撮ってたんだけど、やっぱりが深いような気がする。
フィルムで撮って、結局はデジタルに直しちゃう。と言う作業に嫌気が差して
デジカメに移行したんだけど、あまりにも出来ることが(写真を加工する又はしちゃう)多すぎて、自分の中で、それらが不信感に変わり、今は撮影してないのだけど…。
(加工するならぶっちゃけ写メでもいいじゃん!…みたいな…ね。)
この歴史見ていてまた「写真魂」が復活しそうです。

何はともあれ、久々にVF_LIFE<を楽しんだ!

お陰で店のこと何も出来なかった!
すまんPOPY_STAFF
にしても埼京線マジ「ガンゴミ」だわ!!
赤羽過ぎると

こんななのに…。
実は2日前から埼玉入りしてたのですが
今回の目的の一つとして
いよいよ2年ぶりとなる「VFR」が正式に復活すると言うことで
初戦開幕のVF聖地「BEATーTRIBE」で行われた「プレBT杯」に行ってきました。


当然自分もドン絡みしておりますのでPOPYも参戦いたします。
何故2年ぶりなのか…という問題はもはやご承知の通りだと思いますが
メーカーでもないうちらのゲーセンは今、逆境に立たされております。
そんな中での開催となりますが、「やはり」というか「当然」というか、
数々の「ドラマ」がありました!



ちょっと自分これから仕事何で都心部へ旅立ちます。
詳しくは後日書き込みます。

新潟POPYから参戦
「すぐる」「ナガト」は…。
埼玉POPYから参戦「バームのTEAM」は…。


まずは結果速報と言うことで…チャオ!



9月16日 新潟POPY 「P-CUP」エントリーお急ぎ下さい。
携帯電話からも可能です。
(NiigataーMobileから入ってね)
http://www.popy.tv/



「BEATーTRIBE」
http://www.local-star.com/2007pre/index.html


「地方の星」
http://www.local-star.com/

前作「ダイナマイト刑事2」から9年。
つにMr、ダイナマイト、ブルーノ刑事が帰ってきた!

ぶっちゃけダイハードと常にリンクしてる所が笑える



さらわれた某国大統領の娘を助け出せ!
SEGAの好きなゲームの中に「ダイナマイト刑事」があったのだけど、
まさか今のSEGAが復活させるとは思わなかったw



いや
ほんと




■■■久々に



【げーむ愛】を感じたわ!

最強の【音】設定でお待ちしております。












大統領 を奪還すべく

【あやねす】君と

あんなに頑張って

Season1

終わらせたのに…。








マジ!かわいくねぇ〜w

鉄拳初めて7ヶ月がたち
リリ業界
はめこに続く鉄拳王に一番近いとされるこの

【キューティーカニー】

が遂にプレ軍総杯に初陣!
俺を拾ってくれたのは
かずぞぉ/じゅりぱん/キューティーカニー
のチーム構成…
(ぶっちゃけ優勝じゃね?)


Bブロック一位抜け…
(マジ優勝じゃね?)


決勝トーナメント4チーム
○ハマハー/ステジン/じんぺー
VS
○くれよんしんたん/ファンキーアニ/下村(アンダーソン)

○ジュリパン/かずぞぉ/キューティーカニー
VS
○SYO-KI/ユンボ/しょーちゃん




て・敵は…【ハマハー】だ・だけか。

先鋒で軽く倒してきますよとばかりに
意気込むも
先に座るは
あっれ〜
かずぞぉ…?
相手は【ユンボ】
あっという間の惨殺劇…。
まぁ中堅(俺)行って、大将ジュリパン鉄板じゃんね!

…っ…て【ジュリパン】座ってるし…。

大将俺かよっ!(マジ無理だから)

まぁ【ジュリパン】→3たて→俺でない→優勝。

ありあり(^_^;)

なんて思ってるうちに【ジュリパン】撃沈…。
ここまで引っ張ってきた人間に、流石の俺も何も言えんわ。
いくら頑張ったところで【キューティーカニー】ではなぁ…。
しょうがない
いつもの【アレ】でいくか!

見て見て俺【ローライズ】!!
対戦相手【ユンボ】に対して
半ケツ見せる【キューティーカニー】

1本取られるたびに
【ローライズ】…。

空気を読んだか
【ユンボ】…。

まずは一人抜きw

ここで出てきた【SYO-KI】


え!


【SYO-KI】


早くね【鉄拳王】さんYo!

【SYOーKI】に【ローライズ】は通用センナ…。
まぁ【鉄拳王】から1セット取ったし
(1セットもらったのまちがいじゃぁねぇ〜の?)


せっかくなんで


写メでも…(^_^;


おい!こらぁ【鉄拳王】!
写メ撮ってるうちに
両パン投げって…。



【SYO-KI】
非・ド・ス

・・・
【優勝】オメ!

みんなのお陰で楽しめましたm(__)m





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
SAITAMA POPY
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アミューズメントでは無く、ゲームセンターとしての
理想郷を目指しSTAFF一同皆様のお越しをお待ちしております。
定例会/イベント等ご相談ください。
バーコード
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 埼玉STAFF【BLOG】 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]